SSブログ

平原綾香 移籍 第1弾シングル「翼」  [音楽]

スポンサードリンク

皆さん、こんばんは~。
今日一日お疲れ様です。

さ~あ、それでは、昨晩の、平原綾香さんのレーベル移籍から続きまして…

今晩は、7月にリリースされることになったニューシングル 「翼」 についてです。リリースは、7月24日です。

皆さん、このニューシングル「翼」は、
平原綾香さんの、何枚目のシングルだと思われますか?

ご存知でしたか?


答えは、30枚目でした~。


それにしても、すごいですね。

何がって…??


「翼」が、世界各国に強いネットワークと影響力を持つ、
ユニバーサルミュージックによって、
世界40か国に配信されるってことは、
昨日お伝えしましたが…。

それって、iTuneで40か国に配信されるってことだったのですね。

さて、それでは、肝心の
この「翼」…

平原綾香さんの、どんなメッセージが込められているのでしょうか。


「「翼」には「心の翼はあなたを裏切らない」「自分を信じて」
というメッセージが込められています。
私も飛べる空を見つけました。
私も自分を信じて顔晴(がんば)ります。」


これが、平原綾香さんからの、メッセージです。


今日は、最後に、この「翼」のジャケット写真について
皆様に、お届けしましょう…。


まずは…それでは、

皆様、ご準備は、よろしいでしょうか?


今、パソコンの前で、椅子に座っていらっしゃいますか?


それとも、フローリングや、畳の上で
正座してますか?

あぐらかいてますか???


まあ、ともかく、ある程度姿勢をただしつつ、


ゆったりとした自分を感じて下さい…。


そして…

それでは、いいですか?


目を、ゆっくりと、閉じてみてください。


皆さん、目を閉じられましたか?


では、今から、私が、いうものを、心の中で

イメージしてください。


最初に、それでは、

平原綾香さんって、どんな顔だったか、

思い出せますか?


平原綾香さんを、思い浮かべて下さい。


え~っと、思い浮かべて頂くのは、
全身じゃなくていいです。


顔全部と、だいたい…胸あたりまでの範囲で…。


はい…


そして、では、次に…その平原綾香さんが、

ちょっとだけ、顔を左に向けてます。

更に、ちょっとだけ目線は左前方の下加減です。

髪の毛は、嫌味のない感じの、つやのある茶色…ブラウンで、

で、アップにしてます。

エレガントって感じの雰囲気で、後ろがお団子っぽくなってます。


ここまで、心の中に、思い浮かべられましたか?


はい…まだ、目を開けちゃだめですよ。


それでは、ここからでございます。


平原綾香さんの、右の耳には、イヤリング。

で、そのイヤリングは、まず、

シルバーの…とりあえずは、直径7~8mm位かな~って感じの

ま~るい輪っかがあって、その下に、

水晶っぽく見える(水晶かどうかはわかりませんが…(笑))

透明の…直径7mm位かな~って感じの

ま~るい玉を、幾何学的に削ったような形のが、くっついてて、

で、さらに、その下に、やっぱり、透明の水晶みたいな感じので

細長~い涙の形…だいたい3.5cm位かな~って感じのが

くっついてる。


は~、なんか、このイヤリングを、言い表すのだけで、

すっごく、大変だった~…。


はい、そして、唇は、

ヌーディな、肌の色に、

す~っつ、しぜ~んに、なじんでしまうかのような、

淡~い、ピンク&オレンジベージュて感じで、

つやつやして、潤ってます。

肌は、とっても、透明感があって、すきとおってる感じ…。


で、ですね…。


ここで、イメージして頂きたいのは、


金色…それも、淡~い、金色の、翼をイメージしたような

スカーフっていうか、帯っていうか…。


素材は、とっても、光沢があって、それでいて、エレガントな感じな、

手触りのよい、シルクっていう感じ…。

とりあえず、幅が2~30cm位あって、

どこまでもそれが広がっている感じで、

長さはわからな~いのですが、

そんな感じのを、まず、皆様…自分が平原さんだとして、

自分の前に…

床の上に、横長に、置いたと仮定してみてくださいませ。


そして…それを、

いったん、両手で、持ち上げます。

この時に、ある程度、両手の間に、

だら~っと、下に垂れる感じで、持って下さい。

で、最後に、左手に持っていた部分を、

そのまま、左の肩に、乗せます。


は~い。

皆様~、イメージできましたか~?


と…

あっ、どうしよ~…。


皆様、大変なことに、今、気づきました。

私…。


今、ご案内しましたのは


どうも、平原綾香さんのレーベル移籍に伴っての、

アーチスト写真のようです。(笑)


失礼しました~。



「翼」のジャケットは、


じゃ、みなさん、この後、調べてみてくださいませ…。(笑)



その変わりと言ってはなんですが…では、


最後に、今日は、こんなのは、いかがでしょう。







シングル「翼」
2013/7/24 RELEASE
UPCH-80335  1,100円(tax in)
収録曲
01. 翼
02. Precious Love
03. 翼 -instrumental-
04. Precious Love -instrumental-



それでは、皆様、ここまでお読みくださり、

ありがとうございました。

また、明日、お会いしましょう~。


予告:
実は、今、私は…

明日、引き続き、平原綾香さんの話題をお届けするか…

それとも…もうすぐ…とそこまで迫っている

父の日にしようか…と、迷ってます…。

平原綾香さんは、そういえば、すでに、6月8日から

全国ツアーがはじまってますものね…。


父の日のプレゼントとかもいいしな~…。

う~ん…、何とか、両方、記事にできる方法考えてみようかな~…。

ひとりごとです…。(笑)


では、皆様、明日を、お楽しみに~。















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。